ソラマメブログ › ・・・んなこた言ったって俺ぁあいぞだょ。。。 › 俺ぁ・・・ › SLに全然関係のない話・・・

2009年03月22日

SLに全然関係のない話・・・

こんばんわ。あいぞーです。


今からSLにはまーったく関係のない話をしますw



私はRLで去年末からお付き合いさせていただてるよーな女性がいます。
(よーなという所には大人の事情によりなので触れないことw)

僕はその方に惚れてます。


本当に僕なんかでいいのかなぁと思うくらいお綺麗だと思うし、性格は変わってるところもあり、乙女過ぎるところもあり、
俺のような乙女心もわかってやれないような奴を好いてもらってる事がありがたいくらい。



ですが、最近あまり仲がよくない。。。

きっかけは、ほーんとに些細な事なんだけど、とある事で意見の相違が生まれケンカのようになりました。



その後、1週間くらい連絡をとらない時間が経ち、連絡をした結果仲直り出来たように思っていました。


でも、、メールしても電話しても返事もなければかかってくる様子もない。




「なんだよそれ!!」っても思っました。



そんな時悪魔の囁きが・・・


「あいぞー明後日合コン行かない?人数足らなくてどうしても来て欲しいんだよー。」と。



正直、「俺もう彼女に嫌われてるかもしれんし、振られるかもしれんしなぁ。でも別れる気はないんだけどなぁ」なんて思いつつ、
人が足らないんだったらいいよー^^

なんて言った俺。




決行日 9/21 PM 18:00



人数合わせで行ったもんだから男性人数、女性人数の詳細は知らず、男性で行く人がなんとなくわかっている状態でした。


男性陣揃う。
「こんばんわー。よろしくですー・・・」なんて挨拶は終わり、女性人は遅れてくるらしいとのこと。また。4:4であることも確認。


女性陣の一人が先に到着。
「こんばんわー^^」
俺:「ん?どっかで・・・?」(ま、見たことあるような気もしないでもないが、似てる人もおるし知らん子だろうと解釈。きっと変な事には・・・)

女性陣の残りの三人が到着。
「こんばんわー^^×3」
俺:「んん?んんん?んんんん?全員見たことがある・・・(俺が下を向くwでも視線も感じる^^;)」


ここで俺のセレロンばりのCPUがたたき出した結果。。。






「こいつら全員俺が去年まで働いてた会社の奴じゃん!!!!!!!!!!」


最悪だわー・・・orz
知ってる身内みたいな女の子のにお金を払わなきゃーいけない現状がせまってるw
が、正直そんなことはどうでもいいのだ。


俺が一番恐れてるのは、、、彼女と最近うまくいってないから息抜き程度で来た合コンで、、、







彼女と同じ会社の女性社員と合コンしてしまった事である。(噂が噂を呼び彼女の耳に入ったら即振られると思う。)


「最悪!!世間はせまい!!w」


こんな状況から、今後の恋愛を良い方にすすめるには。。。説明するしかねぇ!!!w
ってことで女性陣に説明。

・・・(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ ・・・(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

★★あいぞ&女性陣平和条約結成★★

正直言うと、合コンがおわった後に電話して仲直り予定でした。。。


って事で電話してるが一向に出ない彼女・・・
終わりなんかなー俺たちー。。やだなー・・・orz             


以上、SLには全く関係のないRLのあいぞの話でした。





::::追記::::
電話が繋がった。
何度も繋がらない時に呼び出し音がおかしいなーとは思っていた。
繋がらない時に何語かわからない説明もなんなんだろーなーって思ってた。



聞くところによると、19日からタイに行っているそうだ・・・


19日より前から連絡してるのに、返事がなくそんな事実を全く知らない俺。


3月頭までは仲良かったんだけど、2週間後にタイに行くなんて聞いてなかった俺。


3月11日には電話して、謝って、和解したはず。その時点でも知らない俺。


昨日どうにか電話に出たなぁと思ったら、なぜかやたらと電話を切りたがる彼女。


タイは友達と行っているとの事だが、急に行くと決まるもんだろうか?言葉の通じない国に。


ましてや、こんな訳のわからん時期に。


ふつーに考えたら、ほんとーに仲のいい友達がどうしても一緒に行ってくれって頼んできて、手もとにパスポートもあって、時間とお金に余裕があったら行こうかなって思ったりする・・・それか「金は出してやるよ。」っていう奴が現れない限り・・・。


勝手な予想は、タイに行く金出してやると言う男が現れ、行ってたのだろう言う予想(顔は綺麗だから可能性ありすぎて嫌。。。)
でも、俺はアホでガキで金なくて、そんなとこ。あと彼女7歳上だしね。そらもの足りないだろうね。


そーいえば、11日に仲直りしたあとにメールでホワイトデーの確認をした。バレンタインには手作りの生チョコケーキをもらってとても美味しかったので、俺はそれなりに予定も組んで店も予約して、手作りでお返ししたいと思ってた。でも14日はカフェのバイトで会えないことは説明し15日がいいと言った。


でも、彼女が言った言葉は「ホワイトデー気にしてくれてるんだー^^でも前も言ったけど全然そんなの気にしなくていからー★(ケンカしたときに、「あたしはあげたかったからあげたんだけど!もらったらしょうがなくお返しだったらいらないから!」って言ってた。)15日の夜は予定は入ってるし」って言った。


俺は彼女が好きです。最初は「綺麗だなーかわいいなー」とかで、「付き合えたらラッキー★」とか思ってました。でも今となっては悔しいくらい惚れてます。


でも、、今月に入ってからの彼女の行動を見る限り、どう考えたって俺に興味がないよね?ホワイトデーもタイも仮に女友達と行ったんだとしても、俺が予定にも入らず、報告もないってどういうことだろう。


タイの時の電話なんか、
俺:「呼び出し音がおかしかったんだけど。」
彼女:「あ、、言ってなかったね、、今日本にじゃないんだ。。。」
俺:「どこいんの?」
彼女:「タ、、イ、、かな。」
俺:「誰と?」
彼女:「とも、、だち、、とかな。日本帰ったらまた電話するね。ガチャ」

ちなみに、俺は怒ったりしない。とっても冷静に優しく会話してます。はらわた煮え繰り返っった感じはあったけど。


俺ってなんなんだろねー。確かに合コン行っちゃったり、乙女心わからんくて怒らせた事もそらあったけどさー。なんかお返しがキツ過ぎる。


はぁー。。。

★★★今日の思い出作品★★★
『息子と親父が旅立つ前』・・・・・「SLってなんなんやろなー。面白くない時もあるしなー。なんなんやろなー。」って感じな会話だった気がするwおぼえてねぇw
SLに全然関係のない話・・・


同じカテゴリー(俺ぁ・・・)の記事画像
や、久しいね、みんな。
やほー
移籍後、初レース★
祝・移籍
いあー忙しぃ。。
まさに研究中
同じカテゴリー(俺ぁ・・・)の記事
 や、久しいね、みんな。 (2010-06-11 00:53)
 未だ化学者だす。 (2009-12-11 14:27)
 やほー (2009-09-01 15:44)
 移籍後、初レース★ (2009-07-07 13:12)
 祝・移籍 (2009-06-14 03:08)
 いあー忙しぃ。。 (2009-04-28 14:17)

Posted by あいぞ at 00:40│Comments(2)俺ぁ・・・
この記事へのコメント
タイかな・・・?って

自分の居場所がわからん女の子なんて別れてしまえよ。

という突っ込みはしておくけど^^

とりあえず、後悔だけはしないように、いつでも

一生懸命やっとけ。

とあるドラマの受け売りだけど

「明日やろうは馬鹿やろう」

らしいぞ。
Posted by さぶろう at 2009年03月25日 13:42
さぶろう>
確かにね^^
ありがと☆
Posted by あいぞあいぞ at 2009年03月26日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。