ソラマメブログ › ・・・んなこた言ったって俺ぁあいぞだょ。。。 › またまたまさに研究中

2009年04月10日

またまたまさに研究中

おはよーあいぞです。

先に言い訳:だって時間ないんだもん!!!orzw


ってことで、今日も研究してますが、ここで告知です。



今週末の土日にSLGP第二戦があります。

私はタイガーゲートというチームのレーサーなので、もしよろしければ会場に足運んで見てください~★
でも重くなると嫌なのでほどほどにお願いねーw

船は苦手だけれどもがんばっからよぉー♪


詳しくはここ→→→→→↓
http://linzoo.com/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=576&forum=12
またまたまさに研究中





























★★★今日の思い出作品★★★
『城で舞』・・・・・・なつかす!wZEROメンバープラスカレンちゃんでどっかに行ってちっこいの見っけて家行ったら城でステージあっから舞って座ってオヤスミ★みたいな日でしたw確かこのちっさいのはホームズ的家業だったような気が・・・w(内密らしいが転職してるかもだから時効ね!w)
またまたまさに研究中



Posted by あいぞ at 11:08│Comments(2)
この記事へのコメント
うっはww

懐かしすぎて、もうなんかアレ。って感じの画像w

物持ちいいなあ!あいぞは、ほんとにw
Posted by mayte Flanagan at 2009年04月13日 14:31
だろー!そだろー!w

内容を共有できる人が少ないけども、個人的には楽しいので少しずつ出していくよー★
Posted by あいぞあいぞ at 2009年04月13日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。