ソラマメブログ › ・・・んなこた言ったって俺ぁあいぞだょ。。。 › 俺ぁ・・・ › や、久しいね、みんな。

2010年06月11日

や、久しいね、みんな。

今日は半年ぶりのブログ更新だー。

最近まったくインしてなかったけど、今日は久々にインして楽しかった。

久しぶりにインして、気の知れた人と話して帰ってくるのは楽しいね。



今月から結構時間あるから、四年目楽しもうかしらface02








=思い出=
『かい、くろ、あい』・・・懐かしー。よく遊んだものだ。。
や、久しいね、みんな。





『かい、みみ、あい』・・・することも無く会って、ただ歩いて、オブジェ自慢して終わり。でもそれが楽しかったね。
や、久しいね、みんな。










えーと、前に書きました、米国の彼女とはうまくいってます★ちょーど今日で半年記念だぁーicon06おやすみface04



同じカテゴリー(俺ぁ・・・)の記事画像
やほー
移籍後、初レース★
祝・移籍
いあー忙しぃ。。
まさに研究中
調子悪い・・・
同じカテゴリー(俺ぁ・・・)の記事
 未だ化学者だす。 (2009-12-11 14:27)
 やほー (2009-09-01 15:44)
 移籍後、初レース★ (2009-07-07 13:12)
 祝・移籍 (2009-06-14 03:08)
 いあー忙しぃ。。 (2009-04-28 14:17)
 まさに研究中 (2009-04-08 16:19)

Posted by あいぞ at 00:53│Comments(3)俺ぁ・・・
この記事へのコメント
昨日インしたのみたよ!!
めっちゃ久々!
けど、4Dのプロモーション撮影中だったので声かけれなかった><。
ごめん。
森はいつでも使えるから^^v
着替えやのんびりするのに使ってね♪

ミミは元気だぞw
彼女ともうまくいってるみたいだし
どうよ?二人でSLしたら?w
Posted by mimiy at 2010年06月11日 08:23
おーミミ^^

久しぶりだねー。俺も忙しいのかと思って話しかけなかったよーw
元気そうだねー♪

彼女とやれたらやろうかなー。昨日おぎんにもそれ言われたけどw彼女はSLに興味はあるようだけど、やろうとはしてないんだよねー。たぶんSLはかなり彼女にマッチしてると思うんだが。アメリカ人率は全体の35%位いるしね。

まーまた近いうちに☆
Posted by あいぞあいぞ at 2010年06月11日 11:04
理由ではないinterjection当たり前でしょ"]]],"en理由ではないwhy notwhy理由なぜか理由を原因notではないないしないできないていない
Posted by Jefejoime at 2011年09月01日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。