2009年07月21日

結婚

んちゃ。あいぞだっちゃ★


あ、遅くなったけど、前回のレースは予選落ちでしたwぷw

前回で引退はしましたが、いままで関わって下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです^^

ありがとうございましたぁー◎^^◎
これからものんびりがんばりますー♪


今度はRLの話だけども、俺の大好きな先輩カップルがついに結婚しました!!

結婚




とても嬉しくて、会場で一番泣きましたicon03ww
男の子なのにねっ★頭なでられたら舎弟っ子はおお泣きっすよそりゃぁ。
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! (勝手に載せたけど許してちょーw)

これからもお幸せに○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



★★★今日の思い出写真★★★
『大事な女性?』・・・・めーなちゃんがZEROに来店したときのSSですねー^^俺のRLでもプライベート友になってしまっためーなちゃんはSL、RL問わず大事なお友達です♪
結婚



Posted by あいぞ at 16:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。