2009年12月11日

未だ化学者だす。

またまたやっぽぃ★

『気が向くまでさようなら☆』から3ヶ月、なんとなく気が向いたw

というか、さすがに放置しすぎかなぁw


まぁ、SLはやれるときやっからさ♪w





つーか彼女できて忙しくなってきてさw

嬉しい限りなんす(*^o^*)y


でも、彼女アメリカ人だから結構ギャップあるんすよw


つーことで、またSLにはなんの関係もないですが、日記終わりー^^


またみんなで飲めたらいーね☆


飲んだことないけどね★w


See You.


同じカテゴリー(俺ぁ・・・)の記事画像
や、久しいね、みんな。
やほー
移籍後、初レース★
祝・移籍
いあー忙しぃ。。
まさに研究中
同じカテゴリー(俺ぁ・・・)の記事
 や、久しいね、みんな。 (2010-06-11 00:53)
 やほー (2009-09-01 15:44)
 移籍後、初レース★ (2009-07-07 13:12)
 祝・移籍 (2009-06-14 03:08)
 いあー忙しぃ。。 (2009-04-28 14:17)
 まさに研究中 (2009-04-08 16:19)

Posted by あいぞ at 14:27│Comments(5)俺ぁ・・・
この記事へのコメント
久しぶりのブログがのろけブログだね^^www

頑張れ~
Posted by リロ at 2009年12月11日 15:29
こ・・こ・・こんちくしょ・・・。
Posted by mayte Flanagan at 2009年12月11日 20:16
おぉぉ!
やったねっ!
紹介してよ~w
Posted by mimiy at 2009年12月11日 21:56
ごぶさたーーーーーーーん。

oh!yes!come oooon!

って言っちゃう系ですか?

元気そうでなによりだす。
Posted by さぶろう at 2010年05月18日 18:22
お、最近チェックしないから見てなかったw

oh!yes!come oooon!

って言っちゃう系です☆

さぶちゃんも元気そうでなによりだす♪
Posted by あいぞあいぞ at 2010年06月08日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。