2009年03月21日

昨日のおれー

こんにちわ。あいぞです^^


昨日は朝からインしたら姉に呼ばれた。
「パパがインと買い物してるからおいでよ~^^」って

TPしたら3日振りのパパに遭遇☆やっぱこいつがお買い物に行くSIMは全体的ににてるw

オシャレと言うかなんというのかおじさんにはよく分かりませんがww(親父とRLは同じ年なのにw)

昨日のおれー















俺も髪やらベルトやらパンツやらお買いものしましたー^^

上半身だけだけどねーwかっこいいべー☆w

昨日のおれー














そのあと、姉が帰って兄貴集合w

左から親父、真ん中が兄貴、右が俺~

昨日のおれー













で、ここの場所が飛行船の中なんだけど、家具付きでラッキーボードでした!

でも親父の”K”の頭文字はさっくり来たんだが・・・俺の"A"がこない・・・w

だから親父と兄貴と遊びつつ別アカをインさせてラッキーボードの前で待機!!w

昨日のおれー













なかなかこない・・・

まじでこない・・・

いつになったら・・・・





って位で
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


げっと☆ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ



て、こんな感じでしたwおわりー。。



★★★今日の思い出作品★★★
『師匠と俺』・・・・・・・CLUB ZEROで雇ってもらって最初の頃だねーこれwあの頃が懐かしいねぇ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
昨日のおれー


同じカテゴリー(俺ぁ・・・)の記事画像
や、久しいね、みんな。
やほー
移籍後、初レース★
祝・移籍
いあー忙しぃ。。
まさに研究中
同じカテゴリー(俺ぁ・・・)の記事
 や、久しいね、みんな。 (2010-06-11 00:53)
 未だ化学者だす。 (2009-12-11 14:27)
 やほー (2009-09-01 15:44)
 移籍後、初レース★ (2009-07-07 13:12)
 祝・移籍 (2009-06-14 03:08)
 いあー忙しぃ。。 (2009-04-28 14:17)

Posted by あいぞ at 11:56│Comments(3)俺ぁ・・・
この記事へのコメント
最後のSSに反応しましたw
これ石垣で皆で遊んだ時のですよね?w
懐かしい〜(^-^)
Posted by カレン at 2009年03月21日 19:21
いいモールでしょ^
ミミもついつい、買っちゃった・・・。
お買い物禁止令でてんのに^;;;;


飛行船、きのうぱぱんとこでお泊りしたー
でも、アニメゼロじゃん。
あかんじゃん。。。
さすがフリー。
Posted by mimiy at 2009年03月21日 20:59
カレンちゃん>
うぉぉー久しぶり!!w
なかなか会う機会がなかなかないよねー(;;)

このSSはZEROのころのだから懐かしいねーwこの後お城行ったりしたねーw

ミミ>
いいもの買わせて頂きましたわー^^
でもまだまだクロとかパパのオシャレ具合にはかなわんけどねぇ^^;w(パパとクロが見てたら図に乗るから見てないでほしいw)

飛行船はアニメがないんよー!wとっても使えない漢字も漂いつつ、自分の家のスカイに置いてみたりしたw
でも・・・使い道がないかもねぇw
Posted by あいぞあいぞ at 2009年03月21日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。