2009年03月14日

SLGP開幕戦当日

い、胃がいてぇ・・・・



なんてことはまったくないあいぞですw


本日はSLGP開幕戦の予選が行われます。私は4組目ですので21:00時くらいだったかな~?

勘で来て応援よろしくお願いしますw
あいてるところにはOhooさんっていう人が入ったらしでしゅ
SLGP開幕戦当日










俺のマシンを紹介しますー。
『ジョン・トラブルタ』です!!!(今かってにつけたw)
SLGP開幕戦当日









とにかく頑張るからね!応援してね!頼むからね!よろしくね!そりゃね!やっぱね!頼んだぞ!w





◆◆◆本日の思いで作品◆◆◆
『キャンディ大好ききゃんでぃ』・・・・・これは仙台SIMで初めて会って友達になった子と初日でお持ち帰りしようとし・・・休憩場所をさがし・・・見つけたのは屋台のラーメン屋でしたw
SLGP開幕戦当日







同じカテゴリー(俺ぁ・・・)の記事画像
や、久しいね、みんな。
やほー
移籍後、初レース★
祝・移籍
いあー忙しぃ。。
まさに研究中
同じカテゴリー(俺ぁ・・・)の記事
 や、久しいね、みんな。 (2010-06-11 00:53)
 未だ化学者だす。 (2009-12-11 14:27)
 やほー (2009-09-01 15:44)
 移籍後、初レース★ (2009-07-07 13:12)
 祝・移籍 (2009-06-14 03:08)
 いあー忙しぃ。。 (2009-04-28 14:17)

Posted by あいぞ at 18:18│Comments(0)俺ぁ・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。