2009年03月14日

SLGP開幕戦

こんちゃーあいぞっす。

私、プロフィールにあるように、レーサーやっております^^

ほんで、レースは明日なんですが、まず予選の組み合わせの抽選が終わったので報告したるわーw

SLGP開幕戦




こんなかんじ。。。
じゃわかんねぇわなw

私は4組の6番目になりましたー。明日の予選レース及び、勝ち抜けば予選決勝なんですが。。。。

なんともみんな速そう^^;

8人が5人になるふるいにかけられますよぉーだけどがんばるんだぜー俺わ!!!!

最低でも15日のレースには出たいぞー★

応援よろしーくw





◆◆◆本日の思い出作品◆◆◆
『姉&義理兄』・・・・初めてSLでお仕事をしたときにお店に顔出してくれた時^^★  ありがたいもんやのぉ。
SLGP開幕戦



Posted by あいぞ at 02:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。