ソラマメブログ › ・・・んなこた言ったって俺ぁあいぞだょ。。。 › 俺ぁ・・・ › 3月10日!爆蘭(はぜらん)ご一行来店★

2009年03月09日

3月10日!爆蘭(はぜらん)ご一行来店★

おはようございます。

Aiz Ohこと『あいぞ』です。

早速ですが、私が働いているGLAM SLAMに、明日の3月10日に爆蘭(はぜらん)ご一行様が『春見初め』のイベントのため来店されます!!!

3月10日!爆蘭(はぜらん)ご一行来店★



















私もこんな具合に意気込んでますww↓

3月10日!爆蘭(はぜらん)ご一行来店★















『どんなテロからもお守りしますぞーーー!!!(にやけ顔が頼りなぃ・・・w)』
ってな具合にw



場所はここ↓ ==GLAM SLAM== 心よりお待ちしております^^

http://slurl.com/secondlife/PaisleyPark/145/96/23
3月10日!爆蘭(はぜらん)ご一行来店★


同じカテゴリー(俺ぁ・・・)の記事画像
や、久しいね、みんな。
やほー
移籍後、初レース★
祝・移籍
いあー忙しぃ。。
まさに研究中
同じカテゴリー(俺ぁ・・・)の記事
 や、久しいね、みんな。 (2010-06-11 00:53)
 未だ化学者だす。 (2009-12-11 14:27)
 やほー (2009-09-01 15:44)
 移籍後、初レース★ (2009-07-07 13:12)
 祝・移籍 (2009-06-14 03:08)
 いあー忙しぃ。。 (2009-04-28 14:17)

Posted by あいぞ at 22:33│Comments(2)俺ぁ・・・
この記事へのコメント
おぉぉw
あいぞ、blog作ったんだw
早速お気に入りにいれとくーw

暇だって?
じゃーさー森の草取りしてよねーw
Posted by mimiy at 2009年03月10日 14:28
>ミミ

あまりに仕事が暇すぎて作ってしまったわーw

だから宣伝もしなきゃいかんもんでねーw

草取りって・・・あんたあーゆーイメージでしょwあそこはw
Posted by あいぞあいぞ at 2009年03月10日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。